SSブログ

デザイン賞を多数受賞 高性能空気清浄機「イオンフロー50」

空気清浄機 pm2.5 効果 [空気清浄機 pm2.5]

中国からの微小粒子物質「PM2.5」が
千葉県市原市で基準値を大幅に超えたそうです。

空気清浄機で捕集できるのは、HEPAフィルター搭載の
空気清浄機だけと言われていますが、
HEPAフィルターがなくてもダイキンの空気清浄機は
性能が抜群だそうです。

PM2.5対応の空気清浄機⇒マイナスイオン55万個を放出 高性能空気清浄機「イオンフロー50」

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

アムウェイ 空気清浄機 [アムウェイ 空気清浄機]

アムウェイの空気清浄機、ヤフオクなどですっごい安く出てるらしいです。

アムウェイ自体、ねずみ講みたいなものなので、たとえヤフオクでも買いたくはないですけどねー。

しかも、あんまり性能は良くないとの噂…

どうせ買うなら、しっかりした性能のものを使いたいですね☆


レンタルって手もありますね。
    ↓



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

空気清浄機 アロマ [空気清浄機 アロマ]

空気清浄機を使っているときにアロマを焚くと、いい香りまで「空気清浄」されてしまうようですw

なので、同時には使わないようにしましょう!

あらかじめ空気清浄機で部屋の空気をきれいにした後、アロマやお香を焚くといいでしょう。

もし空気清浄機とアロマを同時にしたのに香りがする…という場合は、

空気清浄機のフィルターが汚れているとか、故障しているとか、何か問題がありそうです。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
家電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

空気清浄機 SEO対策テンプレート